2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BASARA】118の日

いい歯の日
綺羅星★


『いい歯の日』ってことで。

真田の伊達に対する扱いが冷たいです。
すげー毛嫌いしてる感だもん。
おまいら、好敵手だろ!!


追記で拍手返事です。


遊さん> 佐助・こじゅ・刑部って三大オカンって言うんですか!確かにそうだけどw佐助とこじゅのかっぽう着姿は見たことありますが、刑部はみたことないですね?。うちも見てみたいです(笑)描きたかったけど、三人ともまともに描いたことが一度もないので無理でした(A;´・ω・)
こんな絵でも好きだと言って下さり、ありがとうございます(*´∀`*)ゞうちも自分でやる以上、これでいいやで終ることなく、ちゃんと納得した作品を作っていこうと思いますよ!!そのためにはスランプも乗り越えて見せます!きっと!いつか!!絶対!!
[ 2010/11/08 ] イラスト BASARA | TB(-) | CM(-)








