2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BASARA】皆ではじけよう!

ポッキーダンス01
ぼぼぼぼ・ぼの・ぼぼ・ぼーの♪


なんか、音楽に合わせて踊ってるCMってありましたよね。いきものがかりじゃないやつで。
それのパロディで描いてみた。

こういうのは毛利さんに踊ってもらいたくなる。ノリノリで。
オクラが踊るとか、可愛いじゃん(●´ω`●)

初めてオクラを描いてみたけど、衣装がどうなってんのか全然わからん!
3公式の毛利の画面おっきくしたり小さくしたりマジマジみちゃいましたよ!!
でも袖の裏どうなってんの?装飾わかりにくっ!!フィーリングでいいや!みたいな(笑)
もう、設定集(画集)欲しいです。
アマゾンで検索したら、欲しい本、中古しかないので手がでません。
信頼性抜群の新品しか購入しない人なので、自分。
近くにでかい本屋もないしなぁ?。都会まで足伸ばすにはめんどu…
[ 2010/11/10 ] イラスト BASARA | TB(-) | CM(-)








