2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TS】新しくなったTS?

相棒にTSが色々変わったみたいと誘いを受け、折角なので初心に帰って1からTSやってみようと新しいキャラを作ってみました♪ヽ(*´∀`)ノ
代わりにLv.202のタヌキと永遠のお別れをしました。倉庫になってたので…。今までありがとう、さようなら(。´Д⊂)うぅ・・・。

名称未設定 1

新しいキャラクター名は『つぶつぶ苺』です^^
数日前がポッキーの日で、便乗した中の人がつぶつぶ苺ポッキーを買ったのが由来です。
相棒に苺のポッキーとつぶつぶ苺、どっちがいい?と聞いて、つぶつぶ(ryになりましたw

名称未設定 2

新しいTS?についてはまだよくわかってないですが、クエはもちろん、外見(MAP)が凄く華やかになってました!
クエだけだったら、今までとかわりなくて、どうせすぐ飽きちゃうんじゃ…って思ってましたが、今回、MAPの殆どが華やかにバージョンアップしてて、見ていてわくわくします^^

わくわくしてたら、本当に初心に帰れるような気がしたので、今まで持っていた課金アイテムとかもできるだけ使わず、非課金で続けていこうかなーっと思ってますよ!
課金は楽だけど、色んな事があっという間に達成できてしまって、それに慣れてくると思い出も薄れちゃう気になりますしね><
何より、相棒も一緒ですから、多分、一人じゃないし、寂しくないぞ!(笑)

初期とくらべてスペックあがるけど、これで2Dなのがいいですね!これがTSの良さ!
よくあるネトゲのほとんどは3Dだけど、中の人は3Dがダメな人なので(酔う;;)、嬉しいんだ。
キャラとかもTSは本当、かわいいし(●´ω`●)、レベル上げも優しいし(●´ω`●)
TSご無沙汰前よりも、ほんの少し人がINしてるなーって思ったのは、やっぱりこの改変があったからですかね?
TSやっぱり愛されてるんだなぁ^^人がいるってのは嬉しいなぁ^^

名称未設定 3

何気に可愛いキャラが増えてて嬉しかったよ(●´ω`●)

描きたくなってしまって、描いてみた。
胸の露出がぁああ(*´∀`*)
落書き001ノーティス


TS、また少しずつやっていきます^^
『つぶつぶ苺』をどこかで見かけたら、宜しくお願いします。
[ 2010/11/13 ] プレイ日記 TS日記 | TB(-) | CM(-)








