2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TS】寒い寒い

ノーティスの苦悩


ノーティスの格好はどう見たってナースだよね!救護班だよね!!でもお知らせ機能キャラなんだぜ!!っていう話。
バストアップまでしか絵がないみたいですが、下は是非、ぴちぴちミニスカート希望です。ナースで。

龍のポジションは最初はタヌヌでした。
でも、台詞の観点から、龍になりました。寒そうだもんね、あの格好。特に冬となると…。
そしてセクハラする変態龍になりました。キメ顔で胸とか言っちゃう龍。どうしようもねえ(笑)
本来ならば、うちの中の龍は恰好つけしぃなナルシストなだけなんですけどネ。どっちもどっちか(笑)


追記で拍手返事です。



遊さん> つぶつぶ苺のポッキーのおまじないって何ですか!?私、全然知りませんよ?!効果抜群とか、微妙に気になっちゃいますw
ネトゲといえば3D。でも、あの視点ぐるぐる?になる感じがもう駄目ですよね><内臓が頑張ってもついていきません(笑)やっぱりTSはオンゲ最強の部類ですよね!イラストはどこも可愛いかもしれないけど、プレイ上のキャラ画面となるとTSが一番忠実で可愛い(●´ω`●)
おお!ブログ持ってるんですか!?リンクとな!?私のブログ、もはやTSだけじゃなくて好きな物にうろうろしてるサイトのようなものなのですが、こんなんでも良ければリンクしてあげてください><もう、ありがとうございます!
遊さんのブログにも遊びに行ってみたいので、よろしければURL教えてください^^
[ 2010/11/15 ] 漫画 TS ノーティスの苦悩 | TB(-) | CM(-)








