2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛利が売られていた。

九州へ行った途中によったSAで、こんなもん見つけました。
食べたらきっと、毛利の駒にならなきゃいけないんだと思います。
でもうちは駒になりたいと思いつつも、討ち死にしなくないので食べません。
他にもキャラゆかりの場所にはこういうのがあるんでしょうね。

ちなみに購入しませんでした。

20101222123605.jpg

101214_143503.jpg



原稿、全然進んでなくてやばいです。またページ数1ケタだもんorz
BASARAキャラってなかなかに手ごわいビジュアルしてますよね。
最初に描いたやつとか今よりもへたくそ過ぎて、丸々1ページ描き直しとかしてますもん><
とかやってたら、相方も日記で同じようなことやっててめちゃ親近感沸いた(*ノ∀`*)

さて、籠ります。
クリスマスとかリアルの事情で絶対1日潰れちゃうので、今がんばらぬねばっ(何語


あ、今見てるアニメでP&S with Gがかなりきてます。
最新話(12話?)でああなるとはっ!ブリ、テラいけめん。
最初、アメコミ調の絵はダメだなーって思ってたけど、ちょこちょこ入る別ビジュアルとか構成とか色々気になって見続けてたら今やお気に入りの一つww
内容が内容なので周知できないけど(*ノ∀`*)
ああ、色々絵が描きたいです。パロりたいもんとか…もうここはよろずブログ目指そうかなっ!?♪

来年はそういう年にしようかな(´ω` )モフン。


追記で拍手返事です。
拍手のみの方もありがとうございます!



迅ちゃん> 幸村はマジ描きやすいよね!簡単で可愛いなんて最強だね!!(笑)
テーマや話の流れが中々つかめなかったから、季節本作ることにしたんだよ^^;んでも、季節本でもそうじゃなくても、話を作るのは気合が殆どだよね><勢いでGO!みたいな(´ω`*)
迅ちゃんの描く話は季節とかあってもなくても何でも面白いよ^^くすっと笑っちゃうから!いや、いつも尊敬させてもらってます。迅ちゃんの才能が羨ましい。
お互いBESTを尽くしましょう♪
[ 2010/12/22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)








