2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BASARA】HOTなBADYで暖めて。

ダウン政宗
着心地悪いらしい。


ダウンジャケットを着てみた筆頭。
最近本当に寒いよ、手が冷たいよ、どうにかしてぇ(ノД`)・゜・。

絵のバランスを養うため、雑誌の切り抜き等のモデルさんを模写してみてます。
まだまだいっぱい描かないと、身体が覚えないんだろうけどさ^^;
自分らしい絵を求める第一歩。がんばります。
背景はテケトー。落書き(*ノ∀`*)


追記で拍手返事です。



迅さん> インテお疲れ様でした!!レベル本当に高かったね><人気ジャンルは伊達じゃねぇってか!?(ダレウマw
負けず嫌いも負けず嫌いだろうな;;負けたまま納得するのもよくないしね。うまくなりたいんだもん、「でも」とか「どうせ」とか言ってるうちは成長しないよね><けど、負けず嫌いに固執して、キャラ愛という本来の気持ちも見失わないようにしないと(A;´・ω・)塵も積もれば?みたいに、ちょっとずつでも這いつくばってでも前に進むよ!
福岡・東京の委託、本当にありがとうございます!1つでも多く人の手に渡ってくれたら嬉しいな(●´ω`●)
8月インテも楽しみにしてます^^これからも宜しくお願いします♪
[ 2011/01/11 ] イラスト BASARA | TB(-) | CM(-)








