2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BASARA】うちの毛利は日輪しか言わない。

BASARA04.jpg
語尾が『にちりん』


ゆうこ○んみたいな。
日輪星から来ましたみたいな。


追記で拍手返事です0w0ノ


遊さん> お久しぶりです^^今年も宜しくお願いします^^
映画も6月公開ということで、楽しみですね!多分、うちの近辺では放映しないんでしょうけど;;KGは出番ないかもなんですかΣ まぁ、でもKGですから。空気ですから(ァ。いなくても皆のこころの中にいるよ!的な感じで(ァ。最後の方だけでも、あのポーズでチラッと出てきてくれたら嬉しいですね(●´ω`●)
[ 2011/01/14 ] イラスト BASARA | TB(-) | CM(-)








