2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BASARA】バレンタインそのさーん

バレンタイン慶孫
思わず敬語。


もうすぐWDですが、慶孫VD漫画。

慶孫大好き(●´ω`●)
きゅんきゅん(●´ω`●)


●●●●●●●●●●●●


2週間ほど旅にでていまして、帰ってきました0w0ノ
そういう訳で↑のマンガだけはVDに間に合わなくて(´Д`ι)アセアセ

さて、もうすぐWDだからWD漫画もかかなきゃな!

あ、以前、日記に乗せた宮島SAでの毛利パッケージのもみじまんじゅう、前回は箱入りタイプオンリーでしたが、今回、寄る機会があったので見に行ったら、箱入りタイプと缶入りタイプの二種類に増えてましたww
まさかの増産に吹いたwww








