2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2525】天守閣は吹き抜け構造?ビリーブ!

通常時と痴話喧嘩時との比較

君だけだよ おらん?♪


歴史物(?)でBASARAの次にはまった『戦国鍋TV』
なんとなく歴史が学べる映像が見れる素敵番組です☆

なかでも好きなのが『ミュージック・トゥナイト』のコーナー。
鍋TVはたまたま偶然見たのがきっかけで、その時は『七本槍』がデビューしてた時でした。
再放送のをみると、結構最初の方からずっと見てたらしい(笑)
大半が●ャニー○まがいの構成だけど、凄くおもしろい!

今はなんといっても『信長と蘭丸』ですよね!!
のぶもおらんもどっちも可愛いよ!!(●´ω`●)
のぶのあたふた姿も、華麗にスルーしまくるおらんも、→↓な感じとか萌える!!(●´ω`●)
てか、二人ともかっこいいヾ(*´∀`*)ノ゛スタッフGJ!!
でも、ちゃんと仲直りさせてほしい><
ああ…でもノブママのコーナーではチーム解散してたっぽいなー。どうなるんだ><
CDも発売されたし、敦盛2011、カラオケはいらないかなぁ(笑)歌いたい(笑)

鍋TVにハマり始めた時は2525も検索ヒット数少ないし、シブでも余り見なかったけど、最近はのぶらんの影響か、検索数も増えてるし、シブでもランキングに入ってたりして、結構テンション↑↑です ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
このままもっと知名度あがれ!!

ちょっと興味出てきた人は、ほぼ全国で放送されてるらしいので、ググってみるといいよ!
[ 2011/03/27 ] ニコニコ動画 お気に入り動画 | TB(-) | CM(-)








