2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【05/08】Comic City 大阪84

5月サークルカット
4号館 ク66b


5月のインテイベント、スペースが決まりました!

4号館の中ほどの位置の列で、その列の中でも中ほどのスペースです。
どうにも出入りしにくそうな場所でした(汗
あ、でも、一人参加なので、スペースから離れることもないからいいかな。
ちまりちまりと小説でも読んでましょうかね!

伊達中心でサークル申請していますが、取り扱いキャラは蒼紅、瀬戸内、孫慶…じゃなくて慶孫です。
エ/ロとか腐とかはありません。
半?オールキャラギャグやってます。

現在、新刊の4コマ漫画を絶賛作成中!
2冊作ろうかと思ったけど、1冊です。これに全力注いでます。がんばります。
既刊はサンプルメニューをご参照下さい。

皆さん、遊びに来てくださいネ!
あと、先にも書きましたが、一人参加で暇してると思うので一言声かけてくれると嬉しいと思います^^


追記で拍手返事です0w0ノ



>優ちゃん
つい最近ですが、ニコ生はじめましたw
最近はBASARAゲーの実況ばっかりだけど、お絵かき配信もしてくからよかったら見に来てね^^
その時は一言コメントしてってくれると嬉しいです!というのも、知り合いに黙って見られてるのはちょっと恥ずかしくなってしまうから(A;´・ω・)フキフキ
[ 2011/04/16 ] イベント関連 参加予定イベント | TB(-) | CM(-)








