2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BASARA】近況、実況

名称未設定 4


大阪イベが明後日に迫ってきました。
今こんな感じ。表紙描いてます0w0ノ
中身は90%出来上がってます。この進行具合は私にしては凄い^^

今回は本当に気合いれてる!!(それでも自分の理想には程遠いのだけれど)
今の自分で出せる力を精いっぱい出してる!!(…。)
シャープペンとペンタブの持ち過ぎでペンダコと親指の付け根が痛す(。´Д⊂)うぅ・・・。
常に手が包帯のようにティッシュでぐるぐる巻き(ワラ
プロの人は大変なんだなぁ…と非常に小さな片鱗を垣間見たり。

今日はこのまま線画→色分けまで持っていきたいな~(*´∀`)
CSでAB!が一挙放送やってるから、それを糧として見ながら♪
そんで、色塗りを1日→製本1日で完成!と。
背景はもう出来てるので問題なし(´ω`*)気合。

色塗り、しばらくやってないから時間かかりそうだな~。 法則も持ってないし……orz
教えられるほどの力量はありませんが、ニコ生配信、明日もやるのでよければ見に来てくださいネ!
そんで、イベント終わったらBASARA3のゲーム実況配信再開するよ(。+・`ω・´)☆
チカちゃんからスタートだじぇ!てことでこれからも宜しくお願いします、で〆。
結局何が書きたかったんだかわからなくなったな(笑)


追記で拍手返事です。
拍手だけの方もありがとうございます(*´∀`*)ゞ



>迅ちゃん
スペースの位置、島中とか移動しにくそうで((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 暑いのもやだなぁ…最近暑いし、タオル持ってかなきゃなんかな><
慶孫はいいよね^^ホント可愛いよ!見てるだけでニヤニヤできる!!www
当日はいっぱい来てくれるといいな(●´ω`●)まずは色んな人に見てもらえるようになることが目標だ!頑張るね^^迅ちゃんの本も頑張って売ってきます♪♪迅ちゃんも5月、楽しんで来てね^^
[ 2011/05/06 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)








