2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イベント】Comic City 大阪84

大阪84レポート01

大阪84レポート02
代理キャラ:ゆっきー


当日は超暑かった。
厚着しちゃった自分負け組orz
タオル必須。まだ5月だよ?こんなの絶対おかしいよ。

一人参加はやっぱりちょっときつかった。
多少の寂しさもあるけど、暇つぶしアイテム持って行かなかったのが敗因だとおもう;
途中凄く眠くなっちゃって、ウトウトしてるところを向かいのサークルさんにガン見されてのを覚えてる(笑)

帰りの車の時なんて、ICの入り口がいまいち分かりにくくて、分岐を間違えそうになりました。
もうちょっとで対向車線を逆走する勢い、その際にふらついた運転で後車と衝突起こすかと…
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

次回、参加するならば8月ですが、どうしょうか迷っています。
実力不足があるなって感じがひしひしと…。
しかし、今後以降のことを考えると8月がオフで活動できる最後の時期だと思うんですよね。
うーんうーん…(。-`ω´-) ネタと資金次第ってことになるんでしょうが…。
まぁ、これからのことはこれからってことで(笑)


拍手パチパチありがとうございますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
[ 2011/05/09 ] イベント関連 レポート | TB(-) | CM(-)








