2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2525】これ学生の頃見たかったよ



戦国鍋TVから新ユニットが誕生したので(´ω`*)
徳川15代将軍全員(笑)
曲のフレーズは『WAになって~』がベースのよう。
(家康役がのぶらんの信長役の人www安定の位置wwww)

これ、学生時代に暗記できてたら、歴史のテストで『徳川○代将軍~』って問題があったら答えられてたんだろうな~。
現代の教師も鍋TVの映像使って歴史の授業とかしたらいいと思うよ!
小中学校とかだったら生徒も喰いつく内容だと思うしね!!

未だに歴史苦手な壱弐がお届けしました(。´Д⊂)


拍手パチパチありがとうございます!

[ 2011/05/22 ] ニコニコ動画 お気に入り動画 | TB(-) | CM(-)








