2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歓迎クッキー&歓迎ケーキ

1月イベントのはずれアイテムである歓迎クッキーと歓迎ケーキをなんとなく集めている壱です0w0
前回、掲載したアイテムの個数はコチラ。
集めてます
初日にも拘らず、コレだけの数が集まっていました♪

アレからまた色々な方にクッキーとケーキをいただきました(*´∇`*)<ありがとうございますw
今回はカオスドリルを1本使ってどれだけクッキーとケーキを獲得することが出来るのかを検証してみたいと思います(単にヒマなだけ。
魔法石箱
茶葉と違って魔法石箱は結構掘れるんですよね(≧∀≦)♪
そして、カオスドリルは消費が2ずつなので、結構早く使い切っちゃいました。
ちょうど100コGET^^
カオスドリル1本
何のアイテムがどれくらいの割合で取得できるとか、そういう計算ができそうですが、私は%とか小数点とか苦手なのでスルーしますね^^;
アイテム結果は後ほど発表するので、参考にする方はしてみてくださいまし。

そして、いざ開封!
上の画像の通り、獅子の現在の所持は59%です。
普段、色々いらんもん沢山もってるんですが、これでも所持極!
魔法石箱を全開封した時、その所持にこの子は耐えれるんでしょうか!?
(※ちなみに所持をUPさせるアイテム等は装備しておりません)

魔法石箱を半分の50個開封したときの所持です。
20%近くあがってますね。
これから出てくるアイテムの個数によってはヤバイかも・・・?0w0;
途中所持


ギッリギリ!!
やばかったwwww
結果所持
しかしコレでお菓子なんぞに負ける子ではなかったと証明できたわけですね!(何

ちなみに出てきたアイテムと数量はこれですよ?下
結果アイテム
ケーキ重っwwww

そして現在、集まっているクッキーとケーキの数下
まだまだ
最初に載せた画像と比べたら凄い差(≧ω≦。)
でも、まだまだ集めるつもりです^^
最初は1000個とか思ってたけど、思い切って3000?5000くらい集めようかな♪
メガロで回収してるのを見かけた方はご協力お願いします>w</☆
ブログランキングバナー←そのときは手伝ってあげようって思ってくれた方はクリック!


[ 2008/01/24 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

お菓子集め

ウチもクッキーとケーキ集めてますよw
兎の倉庫の中は変なものでいっぱいです(^^;)A

各2000個以上も集まってる(・.・;)
結構重かったのでウチの倉庫にも入らないかもw
[ 2008/01/25 02:18 ] [ 編集 ]

お返事

アルセスさんもお菓子集めしてるのですね♪
私はイベント以降、周りに祝い事があったときに盛大に巻くつもりですよ☆
重量的に個人倉庫には入りそうにもないので共有倉庫を使ってます>w<b
[ 2008/01/25 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/51-2a24e8d5










