2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【キングダムハーツ】凄く懐かしくてハマったモノ

KHソラ


ちょっと前までニコ生でBASARA3をやってましたが、全体エンディングが目出度く100%に達したので、今は懐かしのキングダムハーツ-ファイナルミックス-をニコ生プレイしています(。+・`ω・´)シャキーン☆

キンハはグラフィック超可愛い(●´ω`●)
ソラ可愛い(●´ω`●)カイリ可愛い(●´ω`●)リクかこいい☆
○ィズニーのキャラもいっぱい出てくるし、いや、ほんと、今更だけど○クエニって超凄いんだね!!

と、言うわけで(文章が繋がってなぞ)、ニコ生のサムネを政宗様からこんな感じに変更しました。
名称未設定 1
今もう、ホロウバスティオンの所なんですが、隠しムービー出そうと思うのでまだまだ時間かかると思います。
良かったら雑談しに来てね!すると壱弐はとっても嬉しいよ!!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑


●●●●●●●●●●●●


さて、ここからは徒然。

最近暑いですねー(´Д`ι)アセアセ
かと思えば雨降ってちょっと寒いとか(´Д`ι)アセアセ
体調管理大丈夫?壱弐は毎年1回は引いてた風邪が、引っ越してから3年間の間に1回しか引いてません。
多分、無意識に気を張り続けてるんだと思う。
その多分な証拠に胃が痛くなる回数増えた。
でも良い感じに生きがいを見つけれてるのでメンタル面は全然平気だよ。
不安のは筋肉かな…脂肪が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

と、気づけば1か月更新してなくて、ブログに広告出てて焦った(;・д・)
もっと絵を描きたい、漫画描きたい!って気持ちはおっきいんですが、ゲーム楽すぃー((*´∀`))もっと進めたーい((*´∀`))ってなってます。
マダオです。マるで・ダめな・オんなです。
ジャンルは描いていくとしたら、まだBASARAな気分です。

そういえば、BASARAとやまざきパンのコラボパンの第2段が発売されたようですね!
残念ながら、うちの住んでる周りではコラボパンを取り扱っているコンビニは全然ないようで、第1段の時はデイリーヤ○ザキへ買いに行っても政宗様のメロンパンしかありませんでした。
メロンパン、買ったけどさ、美味しかったけどさ、本当はずんだ餅大福が食べたかったんだ^p^
第2段は…まだ行ってないからわかんないけど、信長様の小倉あんトーストが食べたいです^p^

あ、久々にブログしたら、いっぱい書いてしまった。
こういうことってよくあるよね(


拍手パチパチありがとございます!!
いつも励みにさせてもらってます(o´ω`o) 
[ 2011/07/06 ] イラスト その他 | TB(-) | CM(-)








