2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SO4】成長したリムルはマジ天使

SOサムネ全体01


この二人はリア充だよね(●´ω`●)hshs
幸せになあ~れっ。

ニコ生でSO4をプレイしますよっと(。・ω・。)ノ
サムネもチェンジ
名称未設定 1


拍手パチパチありがとうございます♪
励みになります♪
拍手のお返事は追記にて!


追記でサムネ版背景イラスト添付(ノ´д`)
背景はどちらもお借りしました(ペコリ




SOサムネ全体02




●拍手お返事。
>>遊さん お久しぶりです^^元気にされてましたか??
キンハ、この前クリアしましたよ(*´∀`)凄く楽しかったです♪このゲームは名作ですよね!と、いいつつシリーズ制覇してないんですが;;ニコ生実況でいつかシリーズ制覇したいと思います(いつになることやら…(笑))
バサラと鍋のコラボとな!!?いや、でも伊達ママがBASARAで遊んでたシーンがあったのでありえる…(ゴクリ いいな~><そういうイベントに行けるの羨ましいです!わたしのところは田舎も田舎なので…(´・ω・`)  シュン…
BASARA3宴、この間公式サイトみてきましたよ!「おお!あのキャラが使えるのか!?うhwwこれ面白いww」ってなって、これは買いですね!!まだすぐには手を出さないかもしれませんが、絶対やりますよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[ 2011/07/29 ] イラスト その他 | TB(-) | CM(-)








