2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【オリジナル】しー.しー.れもん!

ccレモン02
サムネにしたら、凄いボケてるΣ( ̄ロ ̄lll)
是非是非、実寸で見てください♪(クリック!)


シブの公式企画に参加してみましたよ(´ω`*)
久しぶりに全体図描いたっていうかなんていうーか、
特に下半身が…失敗しました^^;

シブでは別垢でアップしてたり、
シブにアップするときに描き損ねた部分があったりしたので、
それを修正してこっちでアップ↑↑

企画参加、楽しいです(●´ω`●)
ib祭企画もあるので、参加します。
今、どういう構成にするか悶々と考えてます。
ibの残りのED探しながら考えようかな(*´∀`)クスクス
[ 2012/06/26 ] イラスト その他 | TB(-) | CM(-)








