2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TOGF】ツンデレ子

TOGFシェリアs


やばいやばいやばいやばい、やばいよぉおおお!!!!><
原稿やってないっ!真っ白だよ!
てか、アイデアもないよ!!どうしようぉおおお!!!><



イベント参加、決まったのに~~~~~~!!!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




っていう夢を見ました。
何て懐かしい悪夢(笑)



イベント参加?
しませんしません(*ノ∀`*)(笑)
今も後にも多分、もう疎遠かも。
行くにも誰かと一緒か、ゆくゆくは……(・∀・)ニヤニヤ  と分かる人にはわかるだろうと思うことを書いてみる。ムフフ。



相方さんがTOGFをプレイ中。
うちは横からみてるだけなんだけど、シェリアが可愛くって可愛くて(●´ω`●)
断然、ソフィよりシェリア派♪
ツンデレ子いいよね、乙女だよね!!
ああ、もっと絵が上手くなりたい。
[ 2013/02/24 ] イラスト その他 | TB(-) | CM(-)








