2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TS】ストーリーの行方。

トリスタがサービス終了して早3週間。
あと1週間もしたら1カ月かぁ…(´・ω・`)

なんだかまだ普通に存在してるんじゃないかって、
実感もてないよ。。。



そんなことを言いつつ、
最後の方は全然INしてなかった私なんですが、
ふと、

『エピソードクエストって結局どうなって終わったんだろう?』

と思い立ちまして……。



いつぞやのアップデートでエピソードクエストが完結した
という話は耳にしていたんですが、
そのころ既にプレイらしいプレイをしていなかったので
結局やらずのまま終わっちゃったんですよね。

きっと私と同じ境遇の方は多いはず。

やらなかった自分に後悔してるが、
ストーリーの行方がめちゃくちゃ気になる!!

って思ってる方がね(´ω`*)


でもwikiとかにストーリーのことは載ってない。
プレイヤーさんのプレイ日記も漁ってみたけど、
「まとめ」として取り扱ってる方は見つからず
ああ、やっぱり無理なんかな~って思ってたら、見つけました!

http://funiya.blog9.fc2.com/blog-entry-88.html
(コピペして使ってね!)

勝手にご紹介させて頂いてスミマセンが、
最初のあらすじからストーリーの終止符までうまくまとめられていらっしゃって
とても読みやすく分かりやすかったです。

最初のあらすじがかいてあったってのが凄く気に入ってて、
というもの、私、最初の方のエピクエやってはいたんですが、
ストーリーとか全然読んでなかったものですから(A;´・ω・)フキフキ
クリッククリック!で飛ばしてたんですよね(´Д`ι)アセアセ
だからストーリーを最初から理解できて凄く助かりました。

なのにこんなものまで作っちゃって…。



エピクエストーリーになぞらえて作ったなんて書きましたが、
ストーリーを最後までちゃんと読むと全然違った(笑)
なんと恥ずかしいことか!!!!!!

若気の至りです、はい(*´∀`*)ゞ



**********

トリスタ復活してほしいな!
投票お願いします(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi
【復活して欲しいオンラインゲームは何ですか?】
[ 2014/02/18 ] プレイ日記 TS日記 | TB(-) | CM(-)








