2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TS】最後のプレイ日記1/26

1月26日。
トリスタが終了間近ということで、寂しくなってINしてみた。

誰か知り合いいないかなとか
イベントに参加できたらいいなとか
最後に思い出を作るために。

126①
壱弐参上☆

早速フレンドを見てみると、
はやりというか灰色です(´Д`ι)アセアセ

まあ、最後まで落ち込んでてもしかたないので
最後だからこそ何でも楽しもうかね(。+・`ω・´)シャキーン☆

この日あったイベントは2つ。
パラダイスの○×広場での記念撮影 と
ブルペン大行進。


とりあえず記念撮影に参加。
126②
こんだけいれば知り合いも…!
と思ったけど居なかったorz

でもこんなに集まってSSとるのっていつぶりだろう(´ω`*)


さて、お次はブルペン行進…と。
思ったんだが行けなかった。

行 け な か っ た の は 私 な ん だ が 、

相方さんが私のキャラを使って参加してました(笑)
126③
見事にアイコンかぶりしてます(*ノ∀`*)

ちなみに主催者(?)さまが画像掲示板にあげて
くれていたブルペン集合写真がこちら。
894b.jpg
相方さん曰く、ブルペンの「ブ」の濁点に扮しているそうですw

それにしてもやっぱり可愛いなぁ、ブルペン(●´ω`●)
直接参加したかったけど、できなくて、
ちゃんとSS撮っててくれた相方さんに感謝☆


さて、そのあとはというと…、

コーラルにあるテントの巨大迷路に挑戦したり、
(凄く難しくて1回挫折したよ!!それだけに達成感は格別もの!)
screenshot0009.jpg

ゆかりも関係もないギルドさんに混じって看板遊びしたり、
126④
126⑤
126⑥
眠たくなってきたので最終日に備え、おやすみなさいOo。(。ρω-。)



126⑦
投票しよう!
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi
【復活して欲しいオンラインゲームは何ですか?】
[ 2014/02/19 ] プレイ日記 TS日記 | TB(-) | CM(-)








