2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TS】最後のプレイ日記1/27①

私がトリスタサービス終了までに、どうしてもやりたかったこと。

それは、
やり残したクエストをするでもなく、
レベルをカンストすることでもなく、

『最初の所属してたギルドにもどること』

でした。


**********


この日はトリスタサービス終了最後のキャストイベント(夜の部)でしたね。
サービス終了が平日の朝ということもあって、
この日が最後という方も多くいらっしゃったでしょう。

私も今日限りで会えなくなる方の中に知り合いを探してINしました。
主に最初のギルドのメンバーを。



それまでに、ギルドオフィスで目当てのギルドが残ってるかを確認していました。
試しに全く同じギルド名でギルドを開設してみると、
『同じ名前のギルドが存在します』
と告知がでたので、根気良くギルド掲示板でそのギルド名を探しました。

(その後、相方さんからギルドがなくなってもデータベースに記録が残ってて、
 全く同じ文字列のギルドは作れないと聞いた時は、心底存在してて良かったと思いました^^)

運営が変わって、アカウントの再登録とかあって、
正直ギルマスは再登録してなくて自然消滅してるんじゃ…て心配してましたが(笑)

ちゃんとありました。


†新羅†


長らく離れていたので、見つけた時は軽く感動゜*。(*´Д`)。*°

権限を持ってそうなフレンドも今だ灰色のままなので、
誰かポッとINしたら気づいてもらえるだろうと
ギルド申請をしていましたが、キャストイベントの時間になっても音沙汰なし。

「最後までこのまま気づかれないかもな…」

なんて落胆気味でした。



が、なんと!



127①
救世主現る!!ヽ(*´∀`)ノ

【つづく】



**********



今ぐんぐんトリスタの投票数増えてますね♪(●´ω`●)

【復活して欲しいオンラインゲームは何ですか?】
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi
[ 2014/02/25 ] プレイ日記 TS日記 | TB(-) | CM(-)








