2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/29定期メンテナンス内容について

今日はリアルで仕事が夜勤明けで、家に帰ってきてから夕方くらいまで寝てたのですが、まだ本調子を取り戻してません。。
頭がボーっと・・・眠気が・・・・・・(。-ω-)zzz


さて、昨日はTSのメンテナンスでしたね?0w0
内容は絵文字名を入力してください

1/29定期メンテナンス内容について

?アシュターの発明品 双翼の兜を入手しよう!
朱雀の炎石3個セットをご購入の方には買った回数だけ下記の装備をプレゼントらしいです0w0
双翼の兜

使用レベルは10でslは・・・確認してないですが、2か3でしょうね。
取得した人とかの感想を見れば性能はよろしくないようで^^;
見た目装備として重宝されそうですよ。。

?ラブスクリーンショット&ラブエピソードコンテスト 結果発表
入賞された方、おめでとう御座います(≧∀≦)♪
私は和アカ、英アカのどちらでも投票しようと思ったのですが、もたもたしてる内に片っぽのアカウントでしか投票することができませんでした><。

後は何個かのキャンペーンが終了されて、メンテは終わりみたいです。
今回は少ないですね><
特に大きなアップデートがあったわけでもないので、こういう時くらいはメンテ時間を短くして欲しいなーと思います。


ブログランキングバナー←メンテ短くしようよと感じる方はクリック。



=本日のお弁当=
夜勤の時に持っていったお弁当。
おべんと

私はご飯派です0w0
思わず大文字で書いてしまうくらい米が好きです>w<
じゃぁ、なぜ写真はパンなのか?というと、たまたま。ですょ。
ちなみに母上作。
※夜勤ある日は睡眠に徹するのでご飯作るまで余裕ないでつ0w0

容器はレンジで暖めれるようにそれ用のタッパーを使用してます。
メニューは、

・クロワッサン
・くるみパン
・ジャム(イチゴ・リンゴ・チョコ)
・ほうれん草とウィンナーの卵とじ
・生しいたけを塩コショウで味をつけて焼いたもの
・エビサラダ、トマト付き
・イチゴ


エビうまっ!でした0w0
[ 2008/01/30 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/56-5a0dad4c










