2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンク獅子

宣言どおり、今月中に仕上げることができました>w<ノ♪
獅子

ueクリックで拡大ですよ。

持ちキャラのKURATO君です0w0
そして、また尻尾付け忘れた汗

絵を描いてて思うことがあります。
もっと上手くなりたいとか。
もっとソフトを使いこなせるようになりたいとか。
フリーフォント、DLしたいとか(以前PC壊れて全部消えてた)
etc・etc・・・

あと、着色してて凄く面倒だと思いましたが、それはソフト使いこなせてないせいですね^^;はぃ;;
しかし、下手なりにもやっぱり完成したときは嬉しいし、楽しいです(≧∀≦)♪
これからも色々描いていきたいと思いますよ?☆
そんときは、またUPします^^


ブログランキングバナー←着色お疲れ様と労ってくれる方はクリック。



実は、ブログを作ったときから密かにイベント(?)を暖めてます。
もう少ししたらカウンターが1000いきそうなので、その時に発進させようかと思ってみたり。。
カウンターといえば、数日前に『トリスタさーち』様にブログ登録してからカウンター回りが少し良くなりました^^
訪問してくれた方々、有難うゴザイマスheart0
これからも仲良くしてやってください>w<♪
[ 2008/01/31 ] イラスト TS | TB(0) | CM(2)

イベント!!!

イベントを計画してるのですかo(*'0'*)o オオォォォォ!!
時間があったらウチも参加したいと思います。
どんなイベントだろう?楽しみにしてます(*^-^)
[ 2008/02/01 00:05 ] [ 編集 ]

お返事

イベントといっても、TS内で行うイベントではないですが><;
でも、TSに関するイベントではあるので、よかったら参加してみてください♪
[ 2008/02/02 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/57-951f1c00










