2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気障 × 必須 = 薔薇

今日は節分ですよ!
昨日、記事に書いたとおり、私は仕事から帰って豆まきを・・・



・・・しませんでした0w0(家帰ったら既に巻き終わってた・・・)

ぁ、でも数え年分豆は食べましたょb
皆さんも日本の行事を満喫できたでしょうか???




さて、たまたま立ち寄ったメガロポリスショップでこんな方を発見。
『カバリアコイン』実装にともなって出来た新しいNPC『レオナード』さんです0w0
レオナードさん

なんとも柔らかい雰囲気を持った人♪
しかし、最近の新NPCは耳と尻尾を持ってないですよね。カバリア島立ち入り禁止なんじゃないですか?


そもそもレオナードさんに話しかけようと思ったのはカバリアコインを消費するためでなく、コレをみたから。
レオナードさん2

しかも台詞が・・・。
台詞


これはメロメロしてもらわなければ!!(笑
と思い早速話かけてみると・・・
男ver



0w0 ・・・。




0w0 ・・・。




うさたぬ

・・・。




おまっ、このうさみみが目にはいらぬかっ!ヽ(`Д´#)ノ
うさたぬ2

※関係ありません。






ちなみに女の子だとこんな感じ↓↓
女ver



ブログランキングバナー←レオナード、ナイスNPCΣd>w<って方はクリック。


[ 2008/02/03 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

気づかなかった・・・

なんですと!
女の子と男の子で対応が全然違いますねヽ(≧Д≦)ノ
耳と尻尾も持ってないのでカバリア島から追放でいいかも
交換できるアイテムもショボイから問題なし(o^-')b
[ 2008/02/04 01:28 ] [ 編集 ]

お返事

このメリハリ感がネタ満載な気がして好きですよw
んでも、耳と尻尾がないので失格!追放しちゃいましょうw(ぁ
交換できるアイテムについては知らないのですが、そうか・・しょぼいのか・・・0w0
いいのがでないかな~と気長に待つことにします♪
[ 2008/02/04 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/60-c467f5b9










