2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果報告。

前回の記事より、ちゃんと徹夜でレベアゲしてましたよ。
夜中0時?3時までですが・・・0w0

雪階段のPTがあったので、そこにひたすらお邪魔して・・・、

152

 ↓


レベルアップ

今の私にはコレが精一杯・・・(パタリ


ブログランキングバナー←も っ と 頑 張 ら な い か ! って方はクリック。


[ 2008/02/05 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^

初めまして^^このたびはご訪問して下さってありがとうございます(。・ω・。)

深夜のレベ上げお疲れ様です><3もあがる気力があってうらやましいです(o*>ω<*)o

またのご訪問お待ちしてます!
[ 2008/02/05 22:55 ] [ 編集 ]

お返事

はじめまして♪
こちらこそご訪問いただき有難う御座います(≧∀≦)♪
レベル上げの目標はあるのですが、画面を見続けるのは考え物ですね><目が疲れます。。
ピィさんのブログにもまたお邪魔しますね!次はコメント残してこうかな~0w0♪
[ 2008/02/08 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/62-d4ed5cd8










