2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレート祭り(≧∀≦)♪

今日は友達(仮にOさん)とお食事に行ってきましたよ?>w<ノ♪
来年度結婚式を挙げる友達(仮にAさん)が、2次会をやる店候補を4つくらい教えてくれたので、其のうちの1つへ下見にいきましたキラキラ

予約した店に行く前に、Oさんが近くのデパートでチョコレート祭りやってるから、ちょっと見に行かないか?とのことだったのでいってみました。
壱は甘いものが好きだけど、少し食べると気持ち悪くなる体質です。(ショートケーキ1個でもきつい)
これだけで人生を女の子で過ごしてる半分は損してる気がします。
お店で洋菓子を買うことも滅多にないのですが、バレンタインなんてイベントがあると、どの高級菓子店も腕がなりますよね!限定品とかでますよね!!

自分へのご褒美に・・・と、高い金を払って少量のチョコを獲得してみました0w0
チョコレート祭り

向かって左が自分へのご褒美で買ったGODIVAチョコ!
商品はどれもこれもすんげぇー高かった。2個入りを買ったんですが、1000円近いです汗
でも、それでも食べたかったんです!!
今日、某地方TVでやってたバレンタイン特集をみてたら・・・・美味しそうだったんで・・・。
ムースチョコが。
直ぐ食べるのはもったいないので、ちょっと日にちを置いて食します?0w0♪

向かって右側が家チョコ音符
(家チョコ=父親や兄弟に男が居る場合にまとめてあげてしまうチョコ。居間においておくため、家族皆に食される。もちろん自分も食す)
※上記は自分言語。
Oさんはこういうことに詳しく、食の趣味も7割方合う人なのですが、その方が『美味しいよ』と言っていたので購入してみました0w0
ちなみにトリュフですheart0


明日も用事で同じ場所に行くので買ってこようかな?(ぁ
こうなると色んな店・国のチョコを食したいですよね?>w<♪
[ 2008/02/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/65-cd3ba4c9










