2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインイベントレポート?

昨日は飲み会で、家に帰ってからブログを書こうと思っていたのですが、帰ってきたのは日にちをまたいだ01:00近くでした0w0
久々に終電で帰ったよ??>w<;

まぁ、その飲み会が一応『1月誕生日の人を祝うための飲み会』だったので、追加で自分チョコを買いに行ったついで(笑、ついでかよw)、誕生日の人へのチョコも買ってプレゼントしました音符
中身は、『和風チョコ』(鞠のような柄をしたトリュフ:京都産)・『ブランデートリュフ』(ビター:東京産)・『チョコクランチ』(アフタヌーン・ティーブランド:東京産)・『ムースチョコ』(その店限定且つ、九州限定:日本産?)
各々に好きなものを選んでもらい、それなりに喜んでくれたみたいなので良かったです*^^*


さて、本題ですが・・・。

TSではバレンタインイベント真っ最中です!!
もちろん私も前回記事で宣言していた通り、ハピバレスキル狙いで頑張ってます!

持ちキャラで可能な範囲かつ、端数が出ないように計算した結果、モノクエを男女キャラ全てやれば、ちょうどスキルが3枚ゲットできるみたいですヾ(*'▽'*)ノ
モンクエは(移動が)苦手なので余りやりたくない^^;
まぁ、掘りクエもラピスとかトルマリとかが掘りにくかったですが・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

薔薇はF4で掘るのが一番出やすいのかなって感じましたよ!
ためしにどのくらい掘りやすいかを検証(?)してみました?(≧∀≦)♪

分かりやすいように、リログして・・・。
掘り始めた時間は03:02です。
タバスコローズ


それから、ログが一杯になるまで掘って・・・。
タバスコローズ2

ログが一つ流れたところで19個
そして、そのときの時間が03:06!!
わずか4分でログをほぼ一杯にするほど掘れました>w<♪

ちなみに、カオス一本でどれだけ掘れたのかを・・・。
タバスコローズ3

このときは、なんと300近い数が!!!!
なんだかもう、メンテ後のドリルのように薔薇が一杯掘れるんですよ>w<♪♪
ちなみにドリル全部使いきった時間は30分後です。

マダムやビンセントに対抗できる方は是非、F4でアイテム集めしてみては??


ブログランキングバナー←タバスコローズは捨てても自分にしか拾えないからAAに向いてるよねって感じた方はクリック!




[ 2008/02/10 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(4)

薔薇の数すげぇΣ(゚Д゚ )
因みに自分は1キャラ分掘ったら諦めて
スキルはクッキークエやりまくって取りましたよヾ(´・ω・)ノシ
[ 2008/02/10 14:28 ] [ 編集 ]

お返事。

δさん>
スキル取得おめでとう!!
パピバレはホント良スキルですよね>w<♪
他のFでは余り掘ってないけど、F4だと連続で薔薇が掘れまくりですよ!!
記事のときは4連続で一つ置いてまた連続、とかそんなんでした^^
[ 2008/02/10 23:25 ] [ 編集 ]

ここもでちがったとはw


F4が出がいいと聞いてはいたがここまですごかったのねw

明日から龍のIDでいべんとに取りかかるので

赤バラは龍でF4で掘ります></

[ 2008/02/11 00:25 ] [ 編集 ]

お返事②

>迦遊羅さん
その後、薔薇の出具合はどうかな??
きっと大量に掘れてることと、勝手に想像してみますw
[ 2008/02/13 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/66-ed30099d










