2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外見融合装備(所謂見た目装備)

MAPをワープするときに出てくる画像下
MAP

タヌヌが凄く可愛くて、可愛くて、可愛いんですけど☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚LOVE


今日は、昨日に引き続いて、メンテ後、実装されたシステムについて書きたいと思います。

新アバター生活始まる!外見融合システム登場!

2つの装備を使って、1つは外見を引き継ぎ、残った1つはその能力(sl含む)を引き継いで新たに1つのアイテムを作り出す。
と、簡単に言えばこんなシステムみたいですね*^^*

『見た目』と称して既に露店でも出回ってますが、その中でも私が見つけたのは絵文字名を入力してください
見た目


ミクモン欲しい(*´∇`*)

今まで頭にミクモンを乗せている人を見かけるたびに目を奪われいたが、これは今度は自分がそうなれるチャンスなのではっ!?

だがしかし、コレを買うと、所持金がグッと減ってしまうんです。゚(。ノωヽ。)゚。

壱は葛藤しました。

葛藤して、葛藤して・・・、



さらに葛藤して・・・、





葛藤しまくった上・・・、














買いませんでした・・・(0w0)
もうチョット様子見してみることにしました。



でも、今回の外見融合システム、凄くメリットデメリットがはっきりしてますよね。

メリットとしては、
・非課金の人が見た目課金アイテムを装備できる
・課金の人でも自分の持っていない課金装備が見た目課金アイテムとして装備することができる
・課金者は持て余していた課金装備を外見融合させることによってゲーム内ゲルダで取引することができる
・ファッションの輪が広がる

デメリットとしては、
・外見非課金アイテム、能力課金アイテムにて、外見融合された装備(ただしタイマー付)も作成できるため、非課金GV者は内装課金者をさらに見分けられなくなる
(要は、見た目は非課金装備だが、中身の能力は課金装備の能力ということ)
・課金者はさらにお金がかさむ

殆どメリットばかりですが^^;
しかし、これから非課金GVは荒れそうですね。
私も、いつかG活動し始めたら非課金GVに参加したかったのですが、これだと見た目非課金装備でも内装課金多そうで =課金GV になっちゃいますよね;;
そうなったら圧倒的に差がついてしまったりして面白くないです・・・。

非課金GVがどう変化していくのか、傭兵でもして調査行かないと?ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
[ 2007/12/06 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

最近のGクレはいい仕事してるから
きっとこの問題も解決してくれるはず
・・・と思うのは期待しすぎでしょうかw?
[ 2007/12/07 03:19 ] [ 編集 ]

どうなるGV

Gに期待したいところですね><
ホント課金者のキャラ名の色、青っぽくしたりと色づけしてくれればいいのになぁ・・・0w0
[ 2007/12/07 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/7-4e6deb8d










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。