2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TS】トリックスターでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



最近この手のニコ動を漁りまくってたところに、TSのものがあったので載せてみました0w0

コレをみて私は牛の見方が変わった!!
牛可愛ぇ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ぁと、感覚型の並びがなんだか可笑しいw







耳から離れないイですけどw

幻聴がw

というかいつの間にか鼻歌歌ってます(^▽^笑)

責任とってw
[ 2008/02/20 21:30 ] [ 編集 ]

お返事

>迦遊羅さん
可愛い曲ですよねwむしろ絵も可愛い>w<♪
幻聴(ぇ)まで聴こえたなら、いっそ踊ってしまいなさい(ぇ
責任は残念ながら取れませんが・・・0w0
[ 2008/02/22 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/73-d264482d










