2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タバスコ × ローズ = タバスコローズ

最後まで書いたのに・・・最後まで書き終わったのに・・・記事消えた。゚(。ノωヽ。)゚。
ぇーと・・・、ログインすると3周年までの日数がカウントダウンされるよう表示されていますね!
トップページ
ちなみにコレ、昨日は19?10を超高速でループし続けてました0w0


さて、本題ですが・・・。

最近、TSにINすると即効、薔薇庭F4へ赴いてタバスコなローズという情熱・熱々な薔薇を集めに行っています。
見た目良し、自分にしか使用権限無しが良し、何と言っても重量0激良しの3拍子!!
視覚的に遊ぶには何て魅力的なアイテムピンクのきらきら

目標個数は3000個なのですが、中々にきついです。
だって『掘り』なんですもの・・・0w0
目は疲れ、乾燥気味になり、手は痙攣しそうでとても疲れる!!
それでも頑張って頑張って・・・・・・・・。
1000個SS撮る位置が悪かったorz
1000個!

↓

2000個
2000個!!

↓

3000個
3000個達成!!!


よくやった!
私頑張ったキラキラ(ぁ
おつかれ



=本日のSL3=
本日の

薔薇庭F4で掘ってたら出てきた副産物0w0
しかし、レベルが合わないため露店にて売ったところ3Mで売れました♪



ブログランキングバナー
[ 2008/02/21 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

赤薔薇3k(・.・;)

3周年イベントまで10日きりましたね
今年も楽しみであります^^

タバスコローズ掘りすぎですよw
3kには驚きましたo(゚◇゚o)ホエ~
ウチは0.3kくらい倉庫にいれておきましたw

重量0だったんですね
どおりでウチの兎でも所持オーバーしなかったのか
[ 2008/02/21 00:39 ] [ 編集 ]

お返事

>アセルス♪ さん
3周年楽しみですね^^
ローズ3k個集めるのは疲れましたけど、後悔はしてませんよw
重量0はやっぱり魅力的ですよね~>w<♪


>迦遊羅さん
3周年イベントでも堀はありそうですよね><
また掘らなければいけないと思いつつも大イベントが
エラク簡単であってもつまらないので、それなりの手ごたえを期待してますw
3周年イベント一緒に楽しみましょうね♪
[ 2008/02/22 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/75-26671d50










