2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔しました0w0

昨日は『居酒屋【SnowDrop】』さんへお邪魔しました?0w0
ずっと行きたいな?と思ってて、でも行けなくて・・・な日が続いてたんですよね;;
んでも、この日は機会が良く、ラッキーでした♪

日付が変わる程、遅くに行ったのですが、まだやってました^^
すのーどろっぷ1

名前の通り、雪の積もったお店>w<♪可愛いですよね?ハート
でも、砂漠のど真ん中に雪の家なんて・・・溶けないのかしr・・・(死

すのーどろっぷ2

中も白を基調とした造りになっていてとても可愛らしいです>w<♪
私もテント造りに凝ってみようかなぁ?(ぁ
ちなみに、マスターはミラ帽子かぶったウサギさんwマスターもかわゆすheart0

この日のオススメは味噌の石焼鍋とおでんということで、味噌の石焼鍋とカシスオレンジ、ぷりんを食してきましたw
寒い季節に鍋は温まりますよね>w</☆
今度は焚き火の傍でこの店自慢の直火焼きを堪能したいです♪♪♪

すのーどろっぷ3

帰りは長テーブル横にある南瓜ランタンレジ(目からお金を入れて、口からおつりとレシートがでるそうな)にてお会計を済まし、退室。
時間も時間だったので少ししか居られませんでしたが、またお邪魔したいものです(≧∀≦)♪



P.S.
0w0<前回記事に拍手くれた方、有難うございます♪
[ 2008/02/25 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/79-ae56a395










