2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブオニキスボックス

あへへ・・・w(怪しい
買っちゃいました>w<♪
オニキスボックス

ラブオニキスボックスheart0
今回のお目当てはコレです↓
ゴシックロワイヤル

見た目がとってもビジュゴシック(自分用語)でさらに、竜の今年の目標である見た目アイテムの一つにさせてもらうかと思ってるんですw

でも、今までこういったものは物欲センサーにモロHITしてて、欲しいものって手に入らなかったことが多いんですよね・・・0w0(てか全部?
今回もそうなのかなぁ・・・余り期待できないなぁ??・・・。
と、思いつつも心の裏では物欲センサーがギンギンに働いてました0w0
そんな状況だったので・・・・・・

ホワイトチョコ自重

見事にホワイトチョコ自重をくらいました0w0
しかも、私、ホワイトチョコって苦手なんですよね・・うっとおしいほど甘ったるい(何語


でもでも(≧∀≦)♪
お目当てもちゃーんとでましたハート
ラブドラゴン

服の色を黒に統一したりすればもっと映えるのでしょうが、黒服の人は結構多いので(タダでさえ2次闇は黒だし・・)今のままです>w<b
あとは、薔薇の杖を持たせて・・・盾にピンとくるものがあれば抱負は達成ですね音符

それにしても、やっぱり王冠かぁ?わいい?なぁ?www
装備しておいてなんだけど、これは2次王子タヌヌが一番あいそうな気がしてしまうww(ぁ
王冠被った2次タヌヌ見てみたいですね!パッキン王子>w</☆
[ 2008/02/27 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(4)

こんにちわ(・x・*)
以前書き込みしていただいてたので飛んできましたw
私も箱買って見ましたが、王冠出たので満足してます・w・♪
王冠かわいいですよねw
そしてどこもかしこもホワイトチョコが出やすいみたいですねw
私も王冠にあう装備を探してイロイロ倉庫あさったりしてます・w・♪

[ 2008/02/28 17:47 ] [ 編集 ]

お返事。

>me*さん
ご訪問&初書き込み有難うございます>w<♪
王冠可愛いですよねw
me*さんの羊さんも王冠載せてて&似合っていてとても可愛いです*><*
ホワイトチョコは皆結構でてるのですね!
けど、アイテム欄にあるビジュアルとは裏腹に装備してみると意外と可愛いとか思ってますw
王冠に似合う装備にお互い満足できるものが現れるといいですよね♪♪がんばりませう!
[ 2008/02/28 23:26 ] [ 編集 ]

初めまして

はじめまして~
ゴシックロワイヤル可愛いですよね!
私のは見た目だけなんですけど、龍に付けてます(o´∀`o)
意外に似合っていたのでびっくりしましたw
頭はけっこう可愛いのがありますけど、盾がなかなか可愛いのが見当たりませんね~(;・∀・)
ホワイトチョコ盾の見た目のみっていうのをよく見ますが、
なかなか手が出なかったりします。。。;

長々と失礼しました。
またお邪魔させていただきますm(__)m
[ 2008/03/17 21:20 ] [ 編集 ]

お返事2。

>haineさん
はじめまして(?)w返事が遅れてしまって申し訳ありません><
意外なところで先輩に会うとは思わず、ドキドキ・・・wwwww緊張~~~>w<

ロワイヤルは可愛いですよね!もう手放せません><
見た目・・・全体的に価格が高騰してて、高いですよね><
でも、非課金ユーザ様にも装着権利がでたのは凄く楽しみが増えていいなって思います♪
ぅん、高いけど・・・・・。
[ 2008/05/26 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/81-525c0274










