2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデーイベント

正直言って、今回のホワイトデーイベント、・・・私が気を引かれるものがありません0w0
ただし、イベントで入手できるアイテム(交換アイテムのことじゃないよ)が前回同様、重量が0ということなので、見た目かわいらしいキャンディだけでも手に入れてみようかとおもいましたstar pink
キャンディ1

黄緑キャンディは『緑のキャンディ』として元からあるアイテムと外見が一緒ですが、こう、色違いのものが並ぶだけで可愛らしく見えてしまうのは何でなんでしょうね>w<♪
もちろん単体だけでも可愛いんですけど・・・heart0

まずは青キャンディと黄緑キャンディをGETするために必要なアイテム『グリュックジュエル』と『ブルーブラックインク』を集めに行きました。
アイテム掘り1

この二つのアイテムは掘りで、ジュエルが凄く掘れ易く、それに比べインクは掘れにくかったです><;
でも・・・、

アイテム掘り2

ジュエル掘れすぎ・・・0w0
もっと自重なさい。


次に赤キャンディをGETするため、高貴なウチワトカゲと戯れ、『孔雀扇』を集めに・・・。
(SS省略)
コレもインク同様、集めづらかった;
人が多いとかそんなんじゃなくて、DROP確率が低い。゚(。ノωヽ。)゚。


そして最後に黄色キャンディをGETするため、モンクエを!!
狩り1

・・・・・・正直、経験値美味しくなさそうだからやめようかなーと思いましたが、まぁ、とりあえず1度やってみろよ!と珍しく自分で自分を説得させ、やってみることに。。
※基本イベントのモンクエはやらなくて済むならやらないタチ。


で、とりあえず1回やってみて、経験値がどのくらい変動するか確かめてみました0w0
狩り2

コレが事前の経験値。これが・・・
事前
↓
こうなって・・・
事後

微妙・・・0w0
『10%くらいあがればいいなぁ?。でも、そんなにないから、せめて7,8%あればいいなぁ?』なんて思ってたら、4,5%程だった。。。0w0ションボリ・・・

『でも、コレを10回全部こなしたとして、10回 × 4% = 40% は最低あがると見なして、そうすると経験値のメーターが大体半分くらい埋るのかー。
そうか、じゃぁ、レベアゲも兼ねてやっておこうかなー・・・』
というわけで、10回こなした最終形態がコチラ。
↓
最終

やっぱり微妙じゃね?


まぁまぁ、しかし、そんなこんなで全てのキャンディを手に入れた壱はやっぱりご機嫌だったわけで・・・キラキラ(オレンジ)
キャンディ2






=本日のおまけ=
クリック連打して解答間違えたら・・・・
おまけ1
↓
おまけ2

メガロに飛ばされちったほし
※クリック連打にはご注意を。
 ⇒私はその後、さらに2回連続で飛ばされた。
[ 2008/03/01 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(4)

私は喜んだがw

モンクエ、1回ごとに経験値が2%もw

レベルが高くなって一気に上がること慣れてないため

ギルチャで大々的に「2%あがってモンクエうれしいww」宣言かましました(*´ー`) フッ

そして3月1日が来てしまった……

掘る心構えだけはしておこう( iдi ) ハウー
[ 2008/03/01 00:57 ] [ 編集 ]

お返事

>迦遊羅さん
冷静に考えれば狩りよりも少ないモンスター数且つ、狩りよりも大幅に時間が短縮された状態で経験地50%あがるのは魅力かもしれません。
しかし、+のときのイベントモンクエの報償が凄く美味しかった反動とMAP移動の煩わしさが私にはちょっと堪えてるのかな・・・0w0?
まま、今回は回数的にも優しい方なので時間が余ったときに他キャラもやってみようかと思います^^
[ 2008/03/01 05:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 20:34 ] [ 編集 ]

お返事②

>非公開の方
はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^
イラスト、気に入ってくださってありがとうございます><嬉しいです♪
リンクもありがとうございます>w<♪
是非、こちらもリンクさせていただきますね!
こちらもちょくちょく遊びに行かせていただきます^^
[ 2008/03/03 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/84-2960ca54










