2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘却の塔?序章?

今日は3月3日、ひな祭りですね!おなご祭りです!!(違
かく言う私も生物学上は一応女ですが、お人形飾ったり、着物を着たりとかそんなことしません。
いい年ですしね0w0
ただ、食べ物は食べます。巻き寿司heart0
1日早い、昨日の3月2日に食しました。日曜ということもあり、家族が殆ど揃うので。。


さて、前振りはココまでにして本題ですが・・・。

忘却の塔へいってきました0w0
塔1


情報サイトでも詳細はあまり明るみになっていないようで、ドキドキ・・・。
本来ならばこんな心境で行くのがあたりまえなのでしょうけどね・・・^^;

そして、現在イベントで指定のクエストを達成すると、
キーホルダー銀

ueのアイテムがもらえるので1つは確保してみたいなぁ?と^^


さて、ジュバンニ様にゲルダを払って送ってもらった塔の入口は・・・・。

塔2

大宇宙でした。
それはもう、時空が歪んでるのが当たり前だとばかりに。


さて、今回はSSを見てる通り、PTを組んでいます。
そしてそして、その方も忘却の塔は初・体・験☆
入口でウロウロ・・・塔1階へ移動してウロウロ・・・。
最初はそこからどう進んでいけばいいのか、わけわかめ(古

全NPCに話しかけて事の状況を確認したところで・・・、
ミラのモンクエyokoソロでもできるから今度でいいや。
メイドのモノクエ(掘り)yoko感知装備ない&堀は狐担当故、できない
(知り合いの方は感知装備を持ってたから後々掘ってた。そして掘れたクエストアイテムを使わないからといってくれた←有難う>w<♪)
イクプリスの転送yokoまだやることがあるだろうと追い払われる
テラのPTクエストyokoちょうどPT組んでるしやってみよう!

と、いうことで、滅多にやらないPTクエをやってきました>w<ノ♪
塔3

敵の強さは課金をしている御蔭ではありますが、そう強すぎるとかは感じなかったです。
ただ、油断してると死ぬカモ。タイマーとかはしっかりしておかないとね!!
ただ、ヤムキングSはご注意を。あれは魅力には痛いです・・・(ノ_・。)

PTクエは数回やりましたが、最初、モンスターキャラのヤムは全て同じ名前だと思っていたので、近づいてきたヤムからひたすら狩っていたら、残り時間1分なのに自分の狩ったモンスターの数が1のまま(笑)とまっていて、そこで何かが可笑しいと気づきました(遅)0w0
1階モンスターキャラはビジュアルは同じだけど、混沌と混乱、そしてヤムキングSがいます。
PTクエの対象は混乱ヤムキング。。。

しかも途中、死んだりとかして、案の定、その時のPTクエは達成できませんでした;;

報酬は500ゲルダクーポン1個とか寂しいですけど、経験値・TMともに5%くらいあがったのかな??
Base160台の人ならTM10%くらいもらえるみたいで美味しいそうです^^♪
ぁと、猫のBaseは180台です。

さて、次は3周年キーホルダーに向けて頑張っていきますょ♪♪♪





=本日のプレゼント=
バレンタイン同様、ホワイトにもデジタルなプレゼントをしてたら、またお返しを頂いちゃいました>w<♪
そういうの目当てじゃなくて好意で上げてるんですけどね・・^^;
ちなみにその方は帽子がでたようです♪

プレゼント

私も帽子でた0∀0ノ♪
実は、帽子でるのコレで3回目。
1つくらい見た目で売れるかな♪♪♪

プレゼント2
(TS夜に撮ったから暗い上に画質荒い;;)
猫につけてもかぁわぃい??>w<ハート
[ 2008/03/03 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/85-56ace618










