2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非課金GVに参加してきました0w0ノ

昨日、SPがチャフィールドの記事を書いた後にガチャが更新されてSPフィールド始動し始めましたねw

ガチャドリルに【期間限定】スペシャルフィールド実装!!

な ん て リ ア ル タ イ ム な ww

しかも昨日のあの画像、私はミラとテラだと思っていたのですが、ミラとナディアだそうで。。
道理でテラにしては目があまりつりあがってないなぁとwww
サンタさん




サンタナディア トナカイミラ

それにしても、二人とも可愛い>< 可 愛 す ぎ る ><*
今ならペット発掘率2倍UPとか言ってて、凄く凄く揺らいでるんですけど;;
そしてこうやって爺罠にはまると・・・

まぁ、この結果は追々(ぁ





さて、本題ですが・・・、
少し前にブログで宣言したとおり、昨日、非課金GVに傭兵として参加してきました!

『外見融合システム』が実装されて最初のGVになるんですが、流石に見た目がまんま課金装備のものは使用不可でした^^
しかし、外見が非課金、能力が課金かどうかって言うのは流石にわからないので、ちょっと気持ち悪い感じと雰囲気だったかと思います;;
非課金GVをやってらっしゃる方はみんなこんな不安抱えてるようで、お世話になったGのチャットでも、GVするときの装備を簡単に閲覧し合えるシステムが欲しいとか言ってました><

外見融合システム。確かにステキなシステムですけど、非課金GVにはちょっと迷惑なところですね;
友達が言っていたのですが、課金を一つでも装備している人のキャラ名の色が変わればいいのにというシステムに、ホントそうなればいいのにと共感です><
そしたら目に見えないアクセサリの規制もちゃんとできるのに・・・
でも、非課金GVはユーザルールなので爺に言っても(ry なのかぁ?・・・0w0




最後に・・・久々に非課金GVに参加した感想なのですが、今、システムバグでうささのガードスキルが魔法までブロックされるそうで、うささ最強でした(○□○;
タダでさえ強いのにどこまで強くなるんだ??></
案の定、私もフルぼっこされてました(´∀`;)

あと、もう回りはBaseが200言ってる人が殆どで取り残された状態でしたよ><
180で満足してる場合じゃないですね0w0;
今までサボり気味でしたけど、気を引き締めて頑張って生きたいと思います絵文字名を入力してください
レベアゲの話はまた後日・・・

戦闘姿
[ 2007/12/08 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

なんか余計にGvがやりにくくなってるね
元から課金Gvしてる人は関係がないんだろうけど
非課金Gvをやってる人にとってはかなり困惑・・
まともに非課金Gvを楽しむことはできないのか><
ってかみんなレベル高!Σ(・д・)
オレも170とかで満足してる場合じゃないのね
[ 2007/12/09 10:49 ] [ 編集 ]

どこまで育てば・・・

非課金GVについては何かしらの対策ができることを祈るばかりです><。

ハロウィンイベントで200lvの装備が出た所為もあってか、200lvまでなるのが常になってきてますょね><
お互いがんばってレベアゲしませぅ・・・0w0
[ 2007/12/09 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/9-b30f9da2










