2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルド?その??

今回はギルドについて話たいと思います0w0

今、TSでは3周年に乗じて、こんなキャンペーンをやってますよね♪
ギルド所属者人数が上記ページ内に記載してある規定数を満たすとプレゼントがもらえる!ってやつですstar pink

私も『ローズスペシャル』が欲しくて現在いろんなギルドに所属してます音符
猫、竜、狸はキャンペ目的と銘売ってる1時的なギルドにお邪魔させていただいて、こちらについては既に規定数を満たしている感じです^^
獅子は持ちGのギルマスですか、依然と活動はしておらず(汗)、キャラクター毎にもらえるキャンペプレゼントですが、この子は参加できないかなぁ><;
狐はフリーのままで置いておこうと・・・


思ったのですが、本日、勧誘を受けたところ、興味の有るギルドだったので加入させていただきました!!
会話とか、早速プチイベントがあったりと楽しく、加入初日でしたが、とっても楽しかったですハート

記事にしたいことはあるのですが、リアル的事情『本日夜勤発動指令』のため、後日に・・・。
では、皆様、おやすみなさいませ(。-ω-)zzz
[ 2008/03/08 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/91-7b085181










