2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キーワードイベント

Webイベントの『カバリア島に眠る宝物を見つけ出せ!!』
もうやりましたか??
ナニソレ?ってかたは3/4定期メンテのページ下の方を見ることをお勧めします^^

私も毎日、Webページ内にある宝箱を見つけては、キーワードをGETし続けてきました♪
そして、ついに・・・


キーワード

全てのキーワードを手に入れましたヾ(*'▽'*)ノ
URLの数字を弄れば全ての宝箱を手に入れることができまs・・・(ぁ

賞品はコチラ↓
キーワードプレゼント

前イベントやキャンペーン等でもらったADが切れつつある状態で、プリッカーもなんと2個もらえるとかウマーです(≧∀≦)♪

宝箱は全部で5個ですが、ハズレも含まれていますょ。
その場合、1日過ぎて再度宝箱を空けなければ、キーワードを全て揃えることができないので、やってない人はお早めに!!
私は全部のキーワードそろえるのに4日くらい掛かったかな^^;
[ 2008/03/10 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

知らなかった・・・

こんなイベントやってたんですね
知らなかった><。

プリッカーとか携帯ADとか使えるので貰えたらうれしいですよね
ウチも探してみよっと
[ 2008/03/11 01:34 ] [ 編集 ]

お返事

>アルセス♪さん
簡単なイベントなのでやっておくとお得ですよ!
ちなみに、情報サイト閲覧したら、期限は4/8までだそうです。
頑張って(?)GETしてください☆
[ 2008/03/12 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/93-d9b07cc8










