2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/11定期メンテナンス

夕方くらいから、何故かどっと疲れがきて横になったところ、夜11時まで目が覚めなかった。
その後、胃の辺りがキリキリと・・・0д0;まぁ、寝たら治るかな??(いつものこと)


さて、本日はTSの定期メンテナンスだったのですが、ようやく来ましたね!
3周年イベント!!今年もがんばりませうw

3/11定期メンテナンス内容について


?ガチャドリル:フィールド1のレアアイテムを更新
チビギルバードの登場です。
ぶっちゃけ興味のあるNPCではないのでアレですg・・・0w0
    チビギルバード

盾はカコイイなー(≧∀≦)♪とか思ったり・・・。
シュヴァリエブレードシュヴァリエシールドシュヴァリエヘルムコロシアムエムブレム



?3周年記念イベント【大騒ぎの3周年パーティー ?失われたメロディーを取り戻せ?】
開催期間 2008年3月11日(火) 定期メンテナンス終了 から
       2008年4月 8日(火) 定期メンテナンス開始 まで

きましたね!3周年!!
目玉はなんといっても3周年スキルベストじゃないでしょうかっ!!?
私もこの2点は絶対にGETして見せますょ>w</☆

さらに、封印されたオルゴールの発掘数により、特典がつくそうですw
こちらも頂けるものはいただきたいですね♪(がめつい
特典アイテム配布時には、上記ページ内にある特定アイテムを所持していないといけないので注意してください><


?Operation Card更新
オペレーションカードが今回のメンテで3月用に更新されました。
取得できるアイテムは下記の通り。。
カードクエスト

でも、みんなそれどころじゃないだろうなぁ・・・^^;


なんだか、良イベントが続くのも困りますね><;
堀もして合成もしたいけど、ある程度合成品あつまったら、3周年に没頭したいと思います></☆
[ 2008/03/11 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

京都からこんばんはw

メンテ日から京都に来てます><。

明日、夕方には帰るので掘って掘って掘りまくるぞ~~~~w

[ 2008/03/14 22:07 ] [ 編集 ]

今更ながら今日和w

返信すごく遅れてごめんなさぃ><。
京都、いいなぁ~w今度は私も誘ってくださいw(ぇ
[ 2008/05/26 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/94-618eca77










