2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2000HITありがとうございます!! それと・・・

ついこの間まで1000HIT達成!とか思ってたらあっという間に2000HITです(≧∀≦)♪
皆様、ご訪問の程、ありがとうございます♪♪
やはり、見てくれる方がいらっしゃると、やりがいがあるという訳で、これからも頑張っていきたいと思いますheart0

お祝い事には何かイラストでも・・・と思っていたんですが、未だに1000HITイベント絵が完成していませんので、そっちが終了になり次第できたらなぁ?と思っております^^;
もう、しばしお持ちください(ペコリ



さて、今回はこの場を借りて人権擁護法案について少?し記載しようかと思いまして。。
知っている人は知っているかと思いますが^^;
『擁護』と言うなれば、守ってくれるのだから問題ないのでは?と、思ってらっしゃる方、甘いですよ。

この法案が可決された日には、表現の自由が束縛され、日本からは漫画や小説、音楽がなくなるでしょう(極端ですが、ありえなくはないです)
ゲームやニコニコだって例外じゃありません。TSもなくなるかも・・・。
さらに、明日はわが身の状態で誰でも罪人扱いされますし、冤罪だったとしても謝罪なんて一切ありません。
むしろ、可決されたら国民はこの法に対して何一つ口を出せない状態になります。

他にも怖い内容が盛りだくさんなわけで、人々を守ってくれてる、安心できそうな法案でありながら、実は人々の人生を左右させる恐ろしい法案なのです。
しかもこの法案、可決されそうな勢い・・・。(3/15成立予定・・・ぇ・・・・)
可決云々の前に、国民に何一つ知らされずコソコソやるなんてどういうことデスカ!

私は政治に詳しいわけではないので、かいつまんででしか書けませんでしたが、より詳しく知りたい人はコチラをどうぞ。。↓
+人権擁護法反対同盟+

可決されてしまったら・・・。
これは日本国民(?)が政治に無頓着なことが招いた結果とも言えるので、ホント何も言えないでしょうね。。
でも、今ならまだ反対できる時期なんです!
それ用の署名Webページや電話、メールを使って抗議しましょう!!
周りに知識を広めるだけでも効果はあると思うので、よかったら皆さんも広めてみてくださいね><

私もどれだけの人がここを訪れていただいてるかわかりませんが、少しでも伝えられたら・・・と紹介させていただきました><
[ 2008/03/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

2000HITおめでとう御座いますヾ(・ω・)ノシ
次はきっと気づかないうちに10000HITですな(´ω`)
[ 2008/03/13 06:34 ] [ 編集 ]

お返事

>δさん
お祝いの言葉、有難うございます(≧∀≦)♪
10000HIT・・・・いけるように頑張ります><;
きっとδさんの力があればいけるはず・・w(ぁ
[ 2008/03/13 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/95-5e4939c0










