2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人権擁護法案?Web署名?

昨日、当ブログ2000HITの記事を書いたからなのか、今話題(?)の人権擁護法のことについて記事を書いたからなのか否かはわかりませんが、アクセス数が今まで以上多かった0w0

思うなれば、人権擁護法について敏感になってる方が多いのかなーと思っているのですが、前記事にもURL付きで記載させていただきました、『人権擁護法反対のWeb署名』の提出日が決まったそうなので再告知0w0っ

http://08.mbsp.jp/houan18/

私は正直、日本から文化が消えるのはイヤです。
委員に国外の方や怖い方がかかわる等の、独裁政権もイヤです。
他にも色々ありますが、とにかくイヤ( ̄д ̄;
皆さんもご協力ください><
[ 2008/03/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/96-7bfde9b5










