2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じわじわ・・・ブログ復帰

1ヶ月以上、放置してしまい、
申し訳御座いませんでした!!


友達の結婚式やら、その後の風邪など・・・落ち着きをある程度取り戻せたので、ブログもそろそろ復活させようかと思い、舞い戻ってきました0w0ノ
その間も当ブログを訪れてくださった人がいるらしく、見捨てられずいることに感謝します>w<heart0

簡単に近況報告・・・。
○日常
・友達の結婚式、無事終りました!とってもキレイで幸せそうで・・・普段、人前で涙を見せない壱ですが、この時ばかりはウルウルうるうるでした>w<
ぁ、ブーケ頂きましたwwww(ちゃっかりw)
   ↓
・そのあと風邪引きました。今はほぼ完治中・・・?


○トリスタ
・持ちギルドを活動させました!ギルド名も変更して、゚.+:。:*・゚花咲:*・゚ ゚.+:。 です!!
人数は少なめながらも、毎日わいわいやってますw
近々、初ギルド集会!そして・・・ギルドカフェ設置予定です>w<♪
興味のある方は、ギルドカフェ作成後、URLを公開しますのでアクセスしてみてくださいキラキラ
よろしくおねがいします><


簡単な報告ですが、これからもちょこちょこ記録を綴っていくので、再度宜しくお願いします(≧∀≦)♪
[ 2008/05/26 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/97-59a6b959










