2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再来

はい、また風邪をこじらせました。

3-5月初旬まで軽く忙しく(?)、まぁ、色々と気を張ってた時期だったんですが、行事が済んだら逆に気を抜きすぎて風邪。
風邪が完治(?)したと思ったら、その時、体の抵抗力が落ちてたせいもあって、別の病気に。
さらに抵抗力が回復しないまま、今回の風邪・・・と、今月ずっと体調わるい。゚(。ノωヽ。)゚。
(そして来月に持ち越し・・・)(←いらなぃ><)
昨日は仕事だったんですが、どんな対処を施しても咳が止まらず、仕舞いには呼吸困難&嘔吐=自宅へ強制送還。。。
話すと咳がでて話せません・・・つらい。
今月だけでも有給を半端なく使ってて、おーあーるぜっとです。

今、トリスタが大変良い時期なのに、全然INできない(;_;)
あぁあ・・合成したい精錬したい掘りたい堀たい掘りたい・・・(延々


0w0<以下、拍手返信です♪


>非公開拍手の方
復帰、待ってて下さってありがとうございます♪
ちゃんと覚えてますよ>w<b
依頼の方は、体調よくなるまで待ってて下さいね(汗々;;;
自分で納得したものを受け取ってほしいと思います♪
[ 2008/05/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/98-fe0a18c5










