2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例の告知(笑)

今夜はあいゆえお絵かき同好会の似顔絵イベントがありますヾ(*´∀`*)ノ゛

私も拙いながらも絵師として参加させて頂いてます(A;´・ω・)
他にもイラストウマーな絵師さんがいらっしゃいますので、是非遊びに来てください

詳しいことはこちらをクリック!!



追記に拍手返信ダォ0w0ノ
[ 2010/04/10 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

告知告知?

いきてますっ!いきてますよ?ぉっ!!!(´∀`●)
好きなことをしてる感じ(主婦という名のニート)で自堕落に。

最近はDRRR!!にハマってます。ナニコレ素敵。
バッカーノ!も大好きです ←
キノの旅最新刊を読み終えたので、DRRR!!1巻を読み始めました。ビバ☆衝動買いww
何気にTSキャラでDRRR!!のEDパロ作成中だったり。ン?トレスだょ☆wwwww

そんな主の近況報告はさておき、久しぶりの告知°+(*´∀`)b°+°


今夜、あいゆえイベントがありますよん♪

詳細はこちら。

告知してないときもちょこちょこ出てましたが、今回はちょっとひさしぶりの参加なので、宣伝せねばっ!と(´ω`*)
このブログをどの程度の人しか見てないか、わかるようのでわからないふりをしていますが、どうぞ来てくださいネ(´ω`*)

んでも今回、絵師二人になっちゃってるけど、どうなんでしょう。
私、1人しか描けないよ(とろいから)
心配心配…。

んでも、皆様の来場お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2010/03/20 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

イベント宣伝。

今夜は恒例のイベントですよ0w0ノ♪

詳しくはこちらをクリック。

うちは近々大事な催し事(笑)があって、今夜のイベントには参加できないのですが、休憩がてらふら・・・っと見に行くかもしれません^^

素敵な絵師さん揃いですので是非来てくださいネっ>∀<花キラキラ
[ 2009/11/28 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

初めて記念。

ネット上だから、荒らしもいるし、TSでも荒らしにあったっていう話を何度か聞いたことがあります。

でも、TS初めて早4年。
うちは一度も荒らしさんと対面したことなかったのですが…、

このとき初めてあった!(というか、一方的に話しかけてどっかいった!!


気になる方は、自己責任で追記よりどーぞw


[ 2009/11/25 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

孵化。

少し前の話にはなりますが…


01-1日記


01日記

産みました★


可愛い可愛い、セフィレンスちゃんです>w<
めっちゃかわえぇぇぇ??萌(♡´∀`♡)え heart0
02日記

さっそく巨大化。

03日記


04日記

お胸がゆっさゆっさ揺れるよ!!!(おまっww
[ 2009/11/15 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

●ーンプリズムパワー(ry

01日記 02日記

コマンド変身できるようになってた日のこと。
TS世界が崩壊していましたwwwwwwwww


そんなわけで変身した一部を公開。

03日記
ロゼッタの髪。
本体は透明人間です(笑)

04日記
そしてギルメンとのコラボ。


05-5日記
親子の対面の実現。


05日記
和み系。


みなさんのオススメはありますか?
うちは、ござで寝てる人ととか蜃気楼にある香炉の壺とかオススメです。
あと、ネイトになってネイト個別PTを作るのもオススメです(笑)
[ 2009/11/14 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

あいゆえイベ宣伝。

明日、イベントあります!!
詳しくはコチラをクリック。

今回は絵師さんが盛り沢山です>w<♪
うちには指名まわらないかもしれないな(p・Д・;)アセアセ
もっと技術を磨いて多くの方の似顔絵を描かせてもらえるよう頑張ります!!

イベント、良かったら来てくださいネ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
お待ちしてます。
[ 2009/11/13 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

宣伝。

今日はハロウィンですね!
ハッピー★ハロウィン>w<ノ♪

でも、絵は間に合いませんでした…orz


今夜、イベントありますっ!

★★詳しくはコチラ★★

良かったら来てくださいheart0
[ 2009/10/31 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

覚醒とかなんとか…

覚醒やらソウルシードやら識別やらと色んなシステムが増えたわけで、私もやっと便乗することができました0w0ノ♪

その過程で出会った一人の少女…

01日記ロッジ

ロッジかあえぇheart0
もろ好みです♪(●´Д`人´Д`●)♪


で、


02日記根付け
卵貰いました>w<ノ♪♪♪

03日記根付け
このアイテムだけ、他のアイテムと比べて偉い気合入ってるよねっ。

んで、シークレットカード集めるため、識別しまくり!
今まで売らず捨てずにおいておいたキャラcとモンcの出番がやっと来ましたよ(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

結果、数百枚くらい消費して、No.5,10,16以外は全部でました。
シクレ出かかってたのにLIFE0なって逃したのが2回…il||li(つд-。)il||li

どんな卵に育てようか、まだ決めてないので、Wiki見ながらもうちょっと考えます♪
見た目可愛くなるやつがいいな(ぁ




04日記識別

ステージ最高12まで行きました。
[ 2009/10/30 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

久々に充実感。

時間的には二日前の話。

前記事に記述の通り、あいゆえおえかきさんのイベントに絵師として参加してきました>w<ノ
早めに現地行ったら、スタッフさんしかいなくて日にちを間違ったのかとおもt…

指名もらえるかもわからんし、時間内に(?)下書きしあげないけんしとか色々考えてて超緊張した(×Д×ι)

指名は無事頂けました!!(可愛いきつね様でした^^)
また次回も参加したいと思います。

にしても、3名以上の依頼を受けてる方って本当、素晴らしいですね。
うちは下書きさえも書きあげれる自身なくて、今回も1名様なのに結構な時間を頂いてて……おそらくうちには2名様までが限界なんだろうなぁ…と改めて自分の実力を思い知らされました;;

絵が好きなら、もっと絵を描かなきゃだめですね>w<;;;;



そして、この日、花咲のマスター様がINしてきました!
似顔絵の下書きもOKもらえたので、その後はカナリ久しぶりに話あってきました。

日記02

色々、悩んでた様なマスターでしたが、そんなに問題視しなくてもいいからね。
これから少しずつINできるように頑張るみたいなこと言ってくれたので、うちもGMと一緒に頑張ろうと思います^^
TS過疎かなって思ってたけど、一緒にいた高IN率のGMさんはそうでもないって言ってるし、まだまだ楽しめそうですヽ(´▽`)ノワーイ♪



その後、似顔絵に必要な資料のSS取り忘れて再度INしたら、今度は旦那様に捕まった(偶然

日記03

最近、旦那様、音でTS友とGを作ったそうな。
このウサキャラ見かけたら、宜しくお願いします。
今のところ、新鮮なGMさんが多く、結構な高IN率らしいですよ0w0b

そんで、なんかウサギのキャラ気に行ってるからお任せで似顔絵描いて!って言われました。
多分、今日参加したイベントのこととか話してたからノリだと。。。
まぁ、描きますともww


と、まぁ、今日は知り合いに沢山会えた日だったのです^^
また皆に会いたいheart0
[ 2009/10/19 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)








