2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TS】告白されたの図(妄想)

絵版01獅子
クラト『逆告白されちゃった!!(*´∀`*)ゞ 』

リア友がお絵かき掲示板で絵を描いているのを見て、自分も描きたくなり、久しぶりにレンタルしてみました。
その時よりは使うのに慣れてたみたいだけど、線引くと、カクカクなってちょっと使いづらい^^;
でも、色の混ざり具合は、こっちのが想像通りに使えていい!って思いました。
色を作り出すのが苦手だから、そこがさらなる問題になるくらい^^;(苦手多いよw)


さて、そんなクラ君の恋模様は、今日…、
0000000000000000001.jpg
こんな感じ。

これって退行しちゃったんでしょうか(´Д`ι)??




●拍手の方、ありがとうございます(*´∀`)●

良ければ、ポチッとお願いします♪
[ 2010/05/10 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)

こんなんじゃだーめっ

女装獅子
クラト『胸パットだけは勘弁してー(。´Д⊂)』

女体化じゃなくて女装だから!!
うちの子たちの女性陣より、ある意味女の子らしい男の子です。
やっぱ女の子には恥じらいがないと… ←
可愛いですよね、女の子の恥じらいって…キュンキュンくる(変態


よろしければ拍手をお願いします。
[ 2010/04/29 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)

似顔絵07

ふっくら様、ボノレ様 完成
サムネイルクリックで画像拡大。

あいゆえおえかきさんで描かせて頂きました。

今回は依頼主さんの一人が近々誕生日だったということで、それ系の似顔絵イラストを描かせて頂きました^^*
祝ってくれる人がいるっていいですよねぇ?><
友達思いな、タヌヌさんも優しいです♪

私ももうすぐ(?)誕生日がきますが、ちゃんと知り合いに祝ってもらえるかな(笑)
忘れられてたりしたら、ちょっとショック^^;
と、いいつつも私も物覚えが悪いので、遅れてしまうこともあるんですが(´Д`ι)
けど、カレンダーに○印つけてますよ!今年は大丈夫です、きっと、多分、絶対… ←


前記事で拍手頂いた方、ありがとうございます!励みになりまs^^*
よければ拍手なんてお願いします。
[ 2010/04/29 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)

カラーチェンジ*

名称未設定 1
スタンダードはやっぱり茶髪っ!★

髪染めてみたので、うちのにゃんこも同じ髪色にしてみた(●´ω`●)
金髪とかピンクとかあるけど、やっぱりそれはキャラクターって感じで、茶色だとなんと落ち着くことか。
あれかな、アースカラーでもあるからかな。すっごい身近で地味な色だけど、落ち着きがあって安心できるし。

国によっては自然色って異なるけど、日本の自然色…多分、緑とか茶色とか黒とか…凄く粋!!って感じでかっこいい!そして目に優しい ←
日本っていいよねー(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)
[ 2010/04/19 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)

似顔絵06

CLARA-FIGHTER様 完成

あいゆえおえかきさんで描かせて頂きました。

獅子可愛いですよね(´ω`*)

今回は動物も描かせて頂きましたが、何分苦手でしたorz
精いっぱいの力を出しても、今のうちの実力は背景共にここまでです;;

どうやって塗り重ねたら上手い人の塗り合いに近づけれるんだろうか。
豪華な様にあこがれもありますが、どうやらうちはシンプルさが一番好きみたいなので、シンプルを売り(?)に技術を磨くよう努力してみようと思います(。+・`ω・´)シャキーン☆
もちろん、試行錯誤ではありますが(A;´・ω・)フキフキ
頑張りますぉー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

そういえば、今回初めて依頼を2つ 受 け そ う になりました!!
いつも依頼あっても1人(1組)だけなのですが。
凄く嬉しかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でも、 受 け そ う になっただけで実際には最初の1人分しか受けませんでした(´・ω・`)
というのも、自分の技術に自信がないため、1人(1組)しか受けないことにしてるんです。
絵師として未熟ではありますが、未熟であるがために1人(1組)分の下書き時間しかイベント時に持てない(。´Д⊂)うぅ・・・。

折角、2つ目の依頼が!!と嬉しかったけど、嬉しい悲鳴で終りましたorz
依頼してくれた方、スミマセンスミマセン…でも凄く凄ーく嬉しかったんです。ありがとうございます。
ここを覗いてくれてるかは分かりませんが、また機会がありましたら、宜しくお願いします。
1番に並んで頂ければ、より確実に似顔絵描かせて頂けると思います゚+。(o・ω-人)・.。*
[ 2010/04/14 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

ぬこぬこん。

日付的には昨日ですが、エイプリルフールでしたね^^
うちは引っ越してから嘘つけるような間柄の人物が身近にいないので、エイプリルフールできませんでしたが、ネット上で騙されましたΣ(ノ∀`*)ペチ
エイプリルフール仕掛けた人は、しょせん嘘は嘘だから、笑って許せるような嘘をつきましょうね!!

そんな嘘もつけないうちはぬこ描いてました。

ぬこ

セクシーに、妖艶に。
まだ色々描きたいな、描けるようになりたいな。
誰か!うちに技術を!才能を!!!     orz



拍手返信:名無しさん>ニヨニヨして頂いてありがとうございます♪そう言って頂けると動画作って良かったー!って思います^^龍のパンチラ!!一体どんなパンツ穿いてるんでしょうね?。気になりますwwブリーフ?トランクス?ボクサー??個人的にはブリーf…(ヤメ
[ 2010/04/02 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

デュラララ!!EDパロに使った…

↑の画像をUPです。
縦長いので追記に置いておきます。


例の動画は1日経ってみたら再生数が500越えてて感謝感激です(人∀`●)♪
壱からしたら100超えたら嬉しいな?くらいに考えていたので(A;´・ω・)
トリスタも過疎りぎみだったから…(A;´・ω・)

けど、それほどまだトリスタ好きーさんがいらっしゃるってことですよね^^
それともDRRR!!好きーさん???

ただ、ある再生数から殆ど数が増えていないのにも関わらず、荒らしのようなコメントが←の数以上に増えてました^^;
そういうわけで29日午前01:01に2分も満たない動画に40以上ものコメをしてくれた荒らしさんのコメはシェイプアップスキル発動させて貰いましたので悪しからずwwwてか荒らしは氏ねばいいのnくぁwせdrftgyふじこlp;@:…
(。´-ω・)ン? ←


追記にある画像はpixivだともう少し大きいサイズで置いています。
pixivのほうもよければ見てくださいネ(*´∀`)

拍手返信も追記へ。
[ 2010/03/29 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

似顔絵05

§ゅき§様、マーヴル♪様

あいゆえおえかきさんで描かせて頂きました。

ラブラブな龍猫(大好物)描かせてもらっちゃったんです(´∀`●)
場所はバンパイアキャッスルの月の見えるとこ。
背景乙なのは私の限界(笑)

皆、今日はヴァレンタインだよ!
ラブラブしてますか!!?

いーないーな、ラブラブしたいじぇ(*ノ∀`*) デキルヤツイナイケドナッ
ヴァレンタインも何もかも旦那様が帰ってくるまでおあずけです(切ナイ

全国の恋人に幸あれっヽ(*´∀`)ノ
[ 2010/02/14 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

さすがスク●ニ。

名称未設定 1

FF13って凄い。

ビジュアルが花キラキラ



10-2以来やってなかったけどさ。
[ 2010/01/19 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

ことしもよろしくにゃ!!

あけおめネコ02

今年も可愛いネコをいっぱい描けたらいいいなーと思います。

今年も宜しくお願いします(。・ω・。)ノ heart0
[ 2010/01/18 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)








